aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ちゃんみお

このブログもなんか知らんけどアクセスちらほらあるな。意味不明に。どこにも何も宣伝したりしてないのに。まぁだいたいかなり前に書いたクラロワの記事というか愚痴をみにきてるぽい。

こっちはクラロワ辞めたくて辞めたくてしょうがないのにやってる状態なのに(;_;)

 

カードさえカンストなら別に毎日やる必要なないんだよなぁ。カンストするのに一体いくらくらいかかるんだろうと思って検索したところ。

 

130万円┐(´д`)┌

 

ついでに検索がてらにでてきたのが、

ヤフオク!に売りに出されてるクラロワのアカウント。売値が5000円とか10000円くらい。一番高額なやつで10万円也~。

 

アカウントを売っちゃえるって凄いよなぁ。今まで1年くらいっせっせと戦ってきた証を売れちゃんだもんなぁ。そこらへんに男気を感じるというか。男気というか、なんだろ思い切りのよさ。人生に一番大事なものっていうか。諦めるというか、忘れる。新しいことをする。

 

ここらへんまで書いたのが確か 7時頃なんだけど、なんかいろいろクラロワやってたらなんかしらんけどこんな時間になってるし 何書いてたんだか忘れたけど。まあいっか。