aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直帰率

たけーなーしかしこのブログ。だいたい1秒くらいで帰られてしもうてる でもまぁあんま気にせんでやってく体で。好きでやってるはずのものだから、それに気を使ってるようじゃたぶん。新小岩行くことになる。 「君は生きてるだけで役に立つんだ」臓器移植をす…

ちゃんみお

このブログもなんか知らんけどアクセスちらほらあるな。意味不明に。どこにも何も宣伝したりしてないのに。まぁだいたいかなり前に書いたクラロワの記事というか愚痴をみにきてるぽい。 こっちはクラロワ辞めたくて辞めたくてしょうがないのにやってる状態な…

日付が変わるまえに何か書かないと👿

ミキティがテレビで何か言ってた。ちょいブスのほうが?人生得する?とかそんな感じの内容だった。これは非常に民主党的な考え方といいますか。「なぜ、1番なんですか?2番じゃいけないんですか?」的な考え方ですよね。 もちろん2番以下で妥協してもいいと…

お金がないとほんと時間無駄ににするよなぁ。

お金がないとほんど時間無駄にするけど、かといって時間があっても金を生み出せないし。労働する気力もない状態が長らく続いております。長らくっていうかもうずっとか。最近そんな暮らしの中で最低限国民年金とか払うだけのお金を稼ぐためのバイト先に向か…