aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

2017-03-18から1日間の記事一覧

冷房28℃的人生

相変わらずなんのやる気も起きない。タイピングするのはすこまで苦にはならないからまぁやろうと思えばできる、うつ伏せになって肘を支えにして打つスタイルで。人生に必死さが足らないのだろう。なんとか生きれてるし。エコだね。無駄に動かない。省エネ。…

鉄火団

お題「最近涙したこと」 鉄血のオルフェンズはなんだかんだ、涙しちゃいますよね

clash on big bridge

お題「よく口ずさんでいる曲」 これはもうビッグブリッジの死闘? ですわな

クラロワやっててむかつくこと

いや普通にやってればむかつかないのかもしれないけど、トーナメントルールで4000いったとか、嘘だべ?本当の事を言ってくれよ、マッチングもおかしいだろ?本当のことをいってくれ?クラロワ辞めたい。でもゲーム性はほんとおもしろいわ。これはもう認める…

牛丼

ブログ書くのは楽しい時は楽しいね。反応はまったくないがタイピングオブザデッドが好きだった私としましては、タイピングしてるだけで楽しいみたいなところがある。 steamあたりでまた買えたら、ゾンビ打ち書い直してもいいが、何故か日本からでは買えない…

デンティスト&ドラゴンズ

最近何もしていない気がする。最近?何かしていたことがあったのか君が。龍の歯医者みました。感想?漠然とした感想としては、なんだ?冒頭で、オザケン?おーーーおざけんじゃないかテンソンあが…るか? ただオザケンってだけで、別にテンソンはあがらない…