aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

楽しいことくらいありますよ

まぁやんややんやつまらない人生だこの人生だのなんだの言っても楽しい時っていうのは少しはあって、無課金でやってるゲームでいいアイテムが出たときと、架空のバンド名考えてるときだよね。架空のバンド名考えてる時は何か楽しいよね。でも実際に行動を起こすとなるととてつもない面倒くささを要求されるよね。まず楽器を買いに行くのが面倒くさいよね。楽器屋さんのあの初心者は近づくんじゃねぇみたいなオーラの泉。そもそも、楽器屋自体最近見かけないけど、19万も持っていないが御茶ノ水にいけばあるのかな。隣町ののジャスコに楽器屋さんがあったきがするが、ひっとこひとり居ないので入りづらいし、あんな空間で試奏できる人ってどんだけのハートのでかさだよむしろ楽器は弾きたいくないがその肝っ玉がほしいよ。あぁこの何も書くことのないけど無理やり文字を書いてる感じ、自分でわかります。でも、よくよく考えたら話すのけっこう好きなんだよね。人と。まぁそれが一番楽しいわ。それでいて人の話はあんまりききたくないけど。まぁとにかく人と話すのは結構楽しいと思えるからまだまだワンちゃん

🐩