aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

直帰率

たけーなー😅しかしこのブログ。だいたい1秒くらいで帰られてしもうてる😅

 

でもまぁあんま気にせんでやってく体で。好きでやってるはずのものだから、それに気を使ってるようじゃたぶん。新小岩行くことになる。

 

「君は生きてるだけで役に立つんだ」臓器移植をするためだけに生きてきたクローン人間の悲しい現実

 という文字列をみたんだけど、最近なんかこんな漫画をKindleお試しでよんだな。

これは悲しいね。

悲しいんだけど、でもあんま実感として、自分が生きてて特になんの誰の役に立ってる気がしないのも悲しい。気がするけどやっぱり強制的に死んだりはしないから悲しくはないか。

 

死にたくはない。まだ もう。

 

まだもうくたばりたくない。

 

まだもうくたばりたくない!! 生き恥をさらしてでも行け!嗚呼あああああああああああああ!!!!

 

まだ見ぬ明日に何がぁーーーーーーーーあーるのか?何がーーーーあるのか?

僕は知らない。待つべきなのか、向かうべきか薄ら笑いで歩いてゆこうかヽ(`Д´)ノ

 

いぎだい

 

 

 

ゲームだけの日々でも後ろ髪ひかれない人生の中でいきたいです。先生。

 

 

アホ「ベーシックインカムは財源ないから無理」ワイ「社会保障の財源もないやん」

↑これ、この派閥の戦争はどうでもよくて。

ベーシックインカムがあれば、きつい仕事を無理やりやらなくて住むような世界になるかも知れないよね←ってところじゃないのかなぁ。生活保護に踏み切るひとかけらの勇気がなければ、嫌な仕事もやらないといけない。お金があるときゃそりゃ酒でも奢ってやるけれども、お金が無ければねぇ(*´σー`) 働けるところがあるだけラッキーだろ?とかよくわかんない言葉でなぐられながら。それでもまぁ実際働ければまだましだけど、お祈りされたりする。アーメン。お祈りはまだましだけど、人格否定されたりするわけで、

それでも明日の生活費がなかったらやめるわけにもいかず、

載せてください。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロットです!!てなテンションで働きたくもない場所で働かないと行けないわけで、ベーシックインカムが直接どうとかって話じゃなくて。

いつでもだれでも、ほなら辞めますわーって言える世界になって欲しいよねってだけの話じゃないのか(´・ω:;.:... 

 

 

今日はこんくらいでいっか。

 

 

あ、夕暮れに、コンビニの前でレーダーやってディエラがどっかいないか確認してた時なんだけど、そのコンビニはイートインスペースが在るタイプのやつで。雨がぱらついてたんだけど、丁度店内からでてきた店員さんが「どうぞ中でやってください、風引いちゃいますから」 と。 名札をみても(普通は書いてあるのかわからなん店舗だけどその人とは別の店員の名札にはトレーニング中とか書いてあった)オーナーとか店長とかの肩書が書いてあるわでもなく。それでも張り切ってて、すごいなぁ。と思ったんだけど。そこで終わればいい話なんだけど、すぐにコンビニで働くのは惜しい人材だなぁとかって思っちゃうわけ。

 

もうねその考え方自体がダメ。どこで働いてもいいじゃないか。いい仕事をした人には(・∀・)イイネ!!ってやればよし。