aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ひとつのことを始めると無駄にやってしまう事がある

一回ブログ書き出すと、これほんとに中身ねぇなぁ小並感とか通り越して、本当に小学生がかいてんじゃねぇの?てか小学生馬鹿にしてるし。凄い小学生は凄いから!とかって思いつつも、なんかブログの画面立ち上げちゃったりしちゃうんよね。今日はまず部屋の掃除して。あ、そうそうリアルタイムな話題なんですが、友達いないの?外に出て遊ぶような。と言われてしまいました。やはり世の中は外に出て遊ぶのが健康的らしい。でもそういう方向性にはいかないだろうなぁ。とりあえず部屋片付けよう。何かやろうとするときは何故か部屋のそうじをやりがち。そして、部屋の掃除をして満足してしまうのが世の常ですわ。遊びにいった友達の家が水垢一つついてないトイレだったりすると、なんか関心してしまうわ。毎日キレイにしてんだなぁすげぇなぁ。って。こんなブログですら毎日書くのは無理だ。でも、ひとつのことを始めると無駄にやってしまうときがあるんだよなあ。確かに存在する。クラロワだったりクラロワだったり。これを何かに活かせるように無理やりもってくしかねーだろもう。それしかないんだよもう(`;ω;´)私がこのさききのこるにはそれしか。とりあえず掃除すんぞ。とかってなると、急に飽きたパズドラの石回収はじめたりしちゃうでしょ?box一杯でしょ?やる気なくなるでしょ?この支配からの卒業はまだかの(・∀・) 部屋の掃除わすれるでしょ?

 

という文章みたいなものを書いたのはいつだっただろう。たぶんお昼頃だっただろう。

いま丁度20:33分。

部屋の掃除は終わっていないし。

おっティーダきてるやんけ!!って完全に飽きたはずのDFFOOをやる。

がしかし完全に飽きてる。レベル5クリアできなかったけど、まぁこんなん無課金でも配布でもらったたかだか100ジェム💯ジェム使えばクリアできちゃうから。やっぱりソシャゲって何か違うよなぁ(ヾノ・∀・`)

と思いつつも、ソシャゲにアスピル、ドレインされる時間。これだけは、どらえもんが、いやセワシくんが、22世紀がなんとかしてくれない限り時間だけはどうにもならん。部屋の掃除!! そして、この勝ち取った時間をどうするか!ソシャゲで終わらしていいものか?

 

でもクラロワは面白いよねほんと。

 

パズドラ? ヤマタケとかもう神なくなったら使わねぇからほんと。

一家に一台シヴァドラだから。とりあえずシヴァドラを藍染クラスに強くすりゃいいんだよ。とりあえずそのレベルまで強くしてその後、それじゃクリアできないダンジョンだせばいいじゃん?新天使? いやだから2wayはそのままに7コンボ2倍の覚醒つければいいじゃん? なんでこうどれも微妙な感じの性能にしてくるのかわからんわ。商売がどうとかじゃなくて、ゲームとしてわからんわ。つまるとかつまらないじゃなくて、何回おんなじような作業やらすん? 無課金だから別にいいけどさ、やらなきゃいいだけだし、サービス終了してくれた方が有限な時間を取り戻せるからこっちとしてはラッキーだし。

 

あとあの柔道着きたマガジンコラボの、えっと、おんな?のこ?ノコ?あれなんなん、あれだって普通にガチャ引いたら400円くらいででてくるもんなのに?なにあれ?あれ、露骨な外れすぎない?たとえ性能がよかったとしてもあれ使うくらいならパズドラやめるわ。

育てる気はなかったけど一応とっといたけど、書いた以上は売ろう。

原作のファンとかいるかもしれないし、その物語の上では何かしらの役割があるのかもしれない。でもこれが400円はないわ。ほんとに。

はいモンポさよなら~

 

f:id:padequia:20170329205342j:plain

 

龍造寺舞子はんさよならー

 

今後いくら強くなってもさよ…え?あれ?闇軽減の覚醒4個もあるの?

いやいやいや(ヾノ・∀・`) 

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それが俺の忍道だ。

こんなん使いたくないっしょ正直。

ほんっとにバカなんだから   ????

こんなゲームにマジになってる?人に向けて?修行僧にいってるのこれ?

 

もう闇メタに期待するしかないよほんとに。

また楽しくやろうっていう強化いがいはいらないですほんとに。

もう十分稼いだと思うんで(`;ω;´)  ほんとお願いします。

最後は楽しく!プレモルうまし。

今飲んでるのは黒ラベルです。