aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

正直^_^ スターウォーズエピソード8 つまらなかった

ルーク。ルークよ。私がエピソード7は世間で言われてるほどつまらなくないと思ったのは最後にルークがでてきたからなんですよね。若きスカイウォーカーよ😅

 

ジェダイが滅びないと行けない理由もなんとなくわかった。ジェダイはクソだな。何回弟子の育成失敗してんのほんとに。過去の失敗から何も学ばない無能集団ジェダイ。こんなのなくなって当然。残念ながら。

 

みんながみたかったルークってこれなのか。みんながみたいものを作る必要なんて当然ながら全然ないと思うけど。

 

f:id:padequia:20171219204445j:plain

この人のキスシーン。お金だしてみたい人が本当にいるのか。誰か望んでいますか。

いや勝手によそでやる分には全然自由だとは思うけど。

誰が望んでるのかがわからない。作ってる人…望んでました?これ?ほんとに?望んでましたか?

 

なんでこの人が起用されたのか本当にわからない。

f:id:padequia:20171219210711j:plain

破壊力ありすぎる。

 

私もアジア人ですけど無理してアジア人出さなくてもいいと思う。

アジア人だからってアジア人が映画にでてきても特に何も思わないんだけど。

このローズ役の人はちょっと何も思わないどころが違和感が。

他のアジア人は違うのかな。

 

 

ああぁ。BB8もなんか可愛くないね。ほんとに可愛くないとおもう。

R2みたいな可愛さがない。R2のかわいさってなんだろ。

戦闘用じゃないのに頑張ってる所かな。BB8も戦闘用ではなさそうだけど、器用になんでもやりすぎなんだよなぁ。頑張ってなんとかしてる感じがないんだよなぁ。R2ほどの意志の固さみたいなのも感じないし。ただ、カワイイでしょ?みたに押し付けられてる感じがして全然かわいくない。

 

あのほんとに、スターウォーズからスターシステムとったらそれもうスターウォーズじゃなくていいし、別にもうみたいと思わないので。ほんとに。勘弁してください。

 

世間で叩かれがちなファントム・メナスが一番すきだったのはそこだよなぁ。

期待感。

 

ルークもいないし。ヨーダもいないし。オビワンもいないし。もうほんとにどうでもいいな。エピソード9は。まぁここまできたからには見には行くけど。