aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

いちじしのぎの杖

ニンテンドースイッチねぇ。ほしいっちゃほしいよね。

ゼルダやりたいねぇ。ゼルダ。このブログは読者いないけど読者に語りかけるように書くよそれしかできないから。スイッチほしいけど、テーブルモードは充電しながらできないってそれどうなの?ほんとに。いや普通にテストしたら分かることなのになんでそんな事になってしまったのか普通に謎だわ。

 

で、ほしいっちゃ欲しいそのスイッチ。なんでじゃあ買わないのか。

まぁ一番いいのはパソコンでやらしてくれないかなぁ。に尽きるよなぁ。まぁこれはパソコン言うかマックブックから書いておりますが。

なんでわざわざゲーム機買わないといけないのか。パソコンでプレイさせてくれーーー。

やっぱり人間いつかは戦わないと行けないときがあって、それが今なんだよね。

いつまでもそうやって買うから世の中が変わらないんだ。僕は変わって欲しいと思った。はいこの話おしまい。おしまいなんだけど、テーブルモード充電しながらできないのに、スタンドはついてて自立するようになって電池自体は2~3時間くらいしか持たないって。そうだよなぁ。ゲームは一時間だよなぁ昔からそう決まってる。

 

あ、話かわるけど、やっぱりブログ書くのっていいかも。書きながらくだらねぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ、なんだこの文章。と、書いてる人間。って自分で思ってくるもんなぁ。

 

ゲーム機を買えるってそれだけで凄いよほんと。リスペクト。ライフタイムリスペクトだわ。ゲーム機買ってゲームを楽しんでできるってほんとすごい。私なんて、どっかなんかやらないといけないのにって呪いに常にかかったままソーシャルゲームやってるからね。まぁ 働けよってことなんだろうけど、いや違うから働いてるから。スイッチも買おうと思えば買えるから。そうじゃなくて、なんかこう、働きつつもキラキラしてる人たち。それでいてゲームもキラキラしてる人たちの羨ましいこと。

 

たぶん、これ、このままブログ書いてもこの呪いの言葉を吐き出すだけなんだよなぁ。

 

呪いねぇ。ほら、なんかどこかの会社が午後8時以降は本社の人は働かせないけど店舗はしらんよ? みたいな事をニュースが言ってたけど、そんな感じだよね。

多分、真面目に働いたところでどっかで線をひかれて、いつまでも呪いが消えたりはしないんだろうなあ。っていう予感と。呪いと。あと呪いか。

 

例えばあなた、自動運転技術が完璧に実現されたとして、そんな時代に生まれたら車の免許を取ろうと思うのかい? そういう呪いだよこれは。

なんもやる気がしないんだよ。じゃあもうとりあえず、いいよそんな先の事は全部おいといて、今なにがしたいんよ? ってなってくると? ゼルダ

いやーゼルダじゃねぇな。なんだろう。とりあえずタダでできるならやるけど。

うーん結局お金の問題なのか。がっくりくるね。いやパソコンで4000円くらいでできるなら買うかも。