aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

終わりなき旅

悲報俺氏ついにパズドラまで飽きる。

あきるっていうかみみっちくもログインはしたんだけどログインしたのさっきだからなぁ。ダンジョン潜る気も起きないわそれで、なんか通算何日目かのログインだかってんで石を10個もらったので2回引いたら、なんか銀のなんか、あ、るろ剣のやつね。もう金出ても外れ、もしくはいらないっていう状況なのに銀て、高荷恵?みたいな名前のやつと薫どの。こうみえて原作を漫画で志々雄編までは読んだことあるし、てめえの物差しで測るんじゃねーよみたいなBOSSの台詞はかなり好きなんだが、なんとか恵の印象があんまりない。印象もないし、いらないし。

 

あ、全体に言いたいことは、パズドラ飽きてきたなさすがにってこと。まぁ私の為に運営してるわけじゃないので、恵どのが役に立つ人も中には~いないだろ明らかなハズレだろ。この明らかなハズレでもジャパニーズ円で400円くらいしてるってこともっと真剣に考えたほうがいいと思うんだけど、大きなお世話か。でも400円だよ?400円あったら何ができるよ?その400円をポンと使えちゃう財力もしくは脳力。羨ましい。

400円あったら~たいして何にもできないか。この国じゃ。途上国の誰かを救う何かになったりしたりはするかもしれないが。

 

いや、まぁだから。本格的になんかゲーム以外の趣味みつけないといやばいわ。いきてる意味なっしんぐ。