aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

フレイだかクレイくそすぎる

amazon prime でガンダムシードみてるけど、フレイだかクレイがクソすぎてげんなりする(ヽ´ω`)

 

最近、いろいろAmazonでアニメとか映画みてるけど、イマイチ、心に残ったりはしていないです。ポケ戦が一番おもしろかったかな。

 

みたのは、セブンと12monkeysとオーシャンズ11~13。

 

ガンダムいろいろ。ゴエモン

 

ああぁ ゴエモンよかったなぁ。ニンジャ。えっとなんだっけ、主人公の、あの~凶気の桜の消し屋やってた、そうそう江口洋介江口洋介かっこいいね。あとやっぱニンジャかっこいい。外人がニンジャ好きになるのも分かるわぁ。ノブナガ様ご出陣です!!

そんな訳あるか( ´ー`)

 

ゴエモン何がよかったかって、なんか色?

なんか祭りっぽい色。赤っぽい感じの、あの日本っぽい色はいいねぇ。ニンジャの次くらいにいい。

 

オーシャンズ11~は、なんかやたら流行ってた記憶あるけど、正直あんまりおもしろくなかった、特に12。なんかよくわからん間に終わったイメージ。まぁ、ブラッド・ピッドかっこいいね。って感じのやつ。セブンもそうだね。セブンはまぁ二回目だけど、なんか家族とかっていいよね。って感じなのかな?いや熱くなれるのはいいね。もし、目の前で、大切な人が死んだとして( ´ー`)大切な人を殺した人を殺したくなるほど熱くなれますか? いろいろ考えちゃうよね。(ヾノ・∀・`)いや待てよ?ここで、これ犯人を殺したら、わいあれやん。わいも殺人犯やん。いやいや待てよ確かに悲しい。悲しいけど、ここは。とかって考えちゃうよね。そこ、迷った挙句殺しちゃえる程の憎しみを持てるかどうか( ´ー`) そこまで大切な人がいるって素敵やん。

 

12モンキーズはなんというか、タイムマシンあったらもっといろいろ融通きくやろって感じで終始終わってしまうんだけど、そこを無視するとまぁそこそこ面白かったような。

 

他にもみてるはずなんだけど、見たそばから忘れちゃうからね。