aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

空きっ腹で飲んだら駄目だよ

今日もビールを飲める幸せを噛み締めて、今は生きてます。今だけね。5秒後には死にたくなるかもしれないけど。

 

死にたい。というとネガティブな印象を与えてしまうかもしれないが、輪廻転生ってやつだから。今回は失敗した。復元ポイントもないし、起動修正が恐ろしくめんどくさいし修正したところで得られるものがなんとなく予想できてしまって、それでもそれは素晴らしいものなんだっていうのは頭ではわかるけど、いやそんなんわかってるんよね。

 

親の育て方が悪かったからこうなんったんだろうなぁ。

親の育て方が悪かった。っていうDISワードってたまによくみくみるけど、そもそもDISでもなんでもないよね。何回もいってるけど?ここで何回も言ってるかわかんないけど、まぁとにかく運というか、そいつそのものが悪いわけじゃないんだよね。親が悪かったりじいちゃんが悪かったり。そいつが人様のお気に召すものじゃなかったとしてもそいつが悪いわけじゃない。ただただ憐れめばいいだけ。そして私はまだラッキーなのかもって思えばいいだけじゃないか。

 

運は本当に大事だよな。会心の一撃出すにもそうだし、モンストでも大事なんでしょ?モンスト知らんけど。でもなんか、運が全てなのはそうなんだが、そろそろ努力したいよね。努力と思わない努力。努力してると一般的に思われてる人って、別に努力じゃないからね。絶対。と思う。ソシャゲを何年もやるのもソシャゲにまったく興味ない人間からしたら努力以外のなにものでもなくないか?面倒くさいの極みだよな。でもコスケとかとうふさんとか山P以外の人間には、別になんにもならんのよね極めたところで、あ、だいぶ酔っ払ってきてて、もう何かいてるのかわからなくなってきたけど。

 

まぁパズドラそのものが、サーフィンやボルタリングとか、レクサス?高級腕時計を身につけるとかそんな感じで、その人のこれこそが楽しいからやってるんだ!!って言い切れる人は全然それでいいと思うし。僕もパズドラは今でも好きだし。  

 

でもほんとパズドラ飽きてきて、ありがとうって感じ。本当に。くっそ時間無駄にしたわ。

今のテーマは、この空いた時間を何に使うかなんだよなぁ。

ちょっとまた、あとで書くかもしれないけど一回休憩。空きっ腹で飲んだからあれだわ。