aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

やる気はないが一応日付変わったしブログ書いとくかこうやってなんでも書いておくことによって

いつか神様や仏様のような人の目にとまって、そっかーじゃあ油田一個上げるからそれ使って。ってなるかも知れないからな。まぁ仏さんいうのは現世はつらいもんだからとかいってるから宛になんないか。油田とまではいかなくても普通に週末レジャーできるだけでもいいんだよね。油田はむしろいらないよなぁ。急に個人がもらってもどうしていいのかわからんわ。油田もらったんだが、みたいなスレをどっかの掲示板にたててなんとかしてもらうしかないな。個人でできることなんてほんとたかがしれてるな。

 

あ、そうそうレジャーを楽しむというのも実はものすごい才能を要求されるもので、キャンプやってても何かの野外フェスとかいっても僕は楽しいと思ったことがないんだよね。そりゃ無理くり探せば少しはある。いつだってどこだって少しの目の位置でなんにでも変わって楽しめるっていうのはさすがのおいらも十分分かってるつもりだって、せやかて工藤。冷静になってるからつまらんのかなぁ、僕ぁ人格の問題だと思うけど。ここでは説教まんもいないし。誰かが止めないといけないんだろうけど。とまらない。マイウェイってやつだね。