aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

牛丼

 

ブログ書くのは楽しい時は楽しいね。反応はまったくないがタイピングオブザデッドが好きだった私としましては、タイピングしてるだけで楽しいみたいなところがある。

 

steamあたりでまた買えたら、ゾンビ打ち書い直してもいいが、何故か日本からでは買えないのよね。円盤買う?円盤ついてねぇからー最近のパソコン。やりたいゲームができない。任天堂はあいかわらずハード買わせようとする。なんでもっと、弱い人達の気持ちを考えないのか。

 

プレステ3が10年も前のハードだって、知ってた?プレステは2で止まってる。ドラゴンクォーターは正直面白かったよね。

 

全然話し変わるけど、凡人でも稼げるとかっていうブログ記事とかさぁ嘘じゃん?

そもそもこのブログ 稼げるしくみになってないし。もう面倒くさいんだ全てが。

普通に、肉体労働でもなんでもいいから、働く意志はある。だから、普通に用意されたことをやってたら、普通に車なんか買えちゃうような世界になってくださいな。

 

まぁ車はいらないけどね。希望がもてないよね。これもう結婚した友達とかに会いたくもないんだよね。その嫁さんが不細工だととにかく気を使うし、よく頑張れるなぁとか、遺伝子残したいっていう気持ちってすごいんだなぁ。って思うし、何も考えてないっていう力はすごいなある意味才能だなぁって思うし 嫁さんが綺麗なかんじだっと爆発しろってなるだけだし。なんでこんなに結婚した人ってつまらんのだろう、って思うと、やっぱ家族、子供を優先するのは社会の総意であり正義だみたいなところってあるじゃないすか。

 

僕も溺れてるし、子供も溺れてる、そりゃ子供を助けますわな。

僕が2人いても子供助けるわ僕は泳げるし。なんとかなるやろ。

 

はいじゃあ、ほら、例えば僕5000人分の命と引き換えに子供をたすけられるなら、僕を5000人殺してもオーケーな風習あると思うし、

 

なんかあったら、いや(ヾノ・∀・`)家族おるから無理やわ~って言えるその感じがすげぇ羨ましいよね。小遣いこんだけやわぁ(`;ω;´) って言ってんなら 別れろよもう。

 

離婚したやつはカッケーわ。尊敬する。

数え切れぬ絶望を味わったものだけが夢を追えるなんて素敵な話やん?

 

それがあたかも素晴らしいものであると思ってるうちの人は消滅してください。

じゃあなにを?何を手に入れたら?幸せになれるのかってそりゃもう、

それが素晴らしいものだって気づけてる人だよね。もうこれは、先天的でも後天的でもどっちでもいい、それだけで別に幸せっていう境地

くれ!