aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

デンティスト&ドラゴンズ

最近何もしていない気がする。最近?何かしていたことがあったのか君が。龍の歯医者みました。感想?漠然とした感想としては、なんだ?冒頭で、オザケン?おーーーおざけんじゃないかテンソンあが…るか? ただオザケンってだけで、別にテンソンはあがらないよな冷静になると、ただ、誰かに話すときは、おおーーーおざけんじゃねーか!!やべぇーさすがカラーとか言ってみせるだけの読空気力はあるぜよ。空気読むというよりブッコミやね。知ってますぜ?旦那?そこらへんのアニソン厨と一緒にしないでくれ俺をみたいなぶっこみのためだけのオザケンを言うことはできる。きのこ帝国だとこか?シューゲイザーとか?ぶっこめますよ?なんやったっけ?あれ?モノランドとか知ってますよ?この先生きのこる帝国?知ってますがなサカナクション?大好きですがな。

 

えっと、なんの話だっけ

龍の歯医者ね。ざっくりとした感想は

f:id:padequia:20170318063709p:plain

駄目なのね…もう…

 

なんか、アニメ面倒くさいな。もう。

まーた、いちからなんかキャラクター覚えて?

この時の彼女はこういう気持ちだったからであってかくかくしかじか

 

無理くり好意的にとらえて自分にあてはめて?一生歯医者なんてごめんだ?虫歯菌になってでも自分の道を?だーかーらー。そんなんができるんならそもそもアニメなんてみないし、映画もみないし、自分が自分の世界の主人公だろ?

 

それはそう、いうなれば『君は、ずっと今の場所にいるしかない』と、 巨大な手が言っている。 それは死刑を宣告する看守の右手のようだ。

 

アニメみてもゲームやっても、ネットみてもちっとも楽しくなんかないが、それしかできないんだ。

 

有吉がなんかいってたな。ネットでなんか言ってるやつらは友達がいない?

そうじゃねーだろ? ネットでなんか言うしかなくなってしまった世の中のしくみにたいして、疑問を感じるべきだろ?

 

ネットでなんか言ってる奴らはしょうもない  で終わらしたら、有吉もそこまでじゃないですか?

 

わいにはダチョウ倶楽部もおらんし、どうしたらええの?

無理なもんはむりなんよ、そういうエアポケットみたいなもんは確かに存在する。

でもじゃあどうするの?受け入れるのか?死を?受け入れて?

 

むしろ虫歯菌にでもなりてぇよ。

じゃあ、こっからどうやって虫歯菌になるの?

 

クロネコヤマトにチェーンソウでももってカチコミにいくの?

まだ東京で?wwww消費とか?wwwとかっていう炎上芸するの?

自由ってなんよ? そんなに選択肢なくねー?

 

勝った人は勝っただけじゃん?たまたま勝っただけじゃん?

 

たまたま勝っただけです僕は、たまたま勝てただけです。だから、勝てない人には勝てるように、勝てなくても楽しい世界に近づくように頑張ってノブレス・オブリージュします!!の一言がいえない。

 

いやむしろ虫歯菌になりたいんだ。そういう人はたくさんいると思う。

 

いるよね?