aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

機械龍20倍きてたらしいけどその間になんかしらんけど飽きた

パズドラ飽きた。まったくログインしない訳でもないけど、さすがに飽きた。3年遅かったなぁ。まだ飽きてないけど。DQMSLも飽きてきた。ゲーム飽きた他のことやりたい。クラロワ?はかなりやってる。パズドラはランクに応じていろいろ免除する機能つけないときついわ。毎回、初級とか中級とかめんどくさいったらないし、よくやってたわほんと自分で自分を褒めたいわ。自分を取り戻すのをずっとまってる。昔のプレイスタイルはあれだろ?はやくクリアしたいからレベル上げしないで突っ込む事だったろ。いったいどうしちまったんだい太陽みたいに笑う君はどこだい?まぁクリアできるように作られてないから仕方ないよね。効率厨みたいになっちゃうのは。

 

今、本当に飽きたかどうか確認するためにパズドラ開いてみた。まず橙の契約龍みたいなのがnewマークついてるんだけど、中級、上級、超級、地獄級、超地獄級とかって5つもやんないと石もらえないのが既にめんどくさいよなぁ。別にやってて面白くないし。ここ改善してもらいたい。一番上がクリアできたら後は免除でいいだろもう。

 

ドラゴンチャレンジ2!

めんどくさいドラりんとかこのまえもなんかでやったばっかりだろ。カネツグ!カネツグもう何周もしたよ。もういいよめんどくさい。もうパズドラめんどくさいのはわかった。よし。

 

DQMSLいこう。

魔剣士ピサロに挑戦、もう何周もしたよ。とりあえず25週はした。集まったホイミンは3体。あと2体集めるためにあと、何周しないといけないのか分からんめんどくさい。なんかい同じことさせんだよいい加減にしろ。ついていけん( ´ー`)y 引き際か

 

クラクラ、全体的にめんどくさい、兵士をつくるのがメンドクサイ。だからアプリ開いても攻められないときあり。これもまぁ、何回同じことさすんだよ!!系のめんどくささ。

 

クラロワがいまんとこ一番めんどくさくないか。勝てないけど。めんどくさくもないけど、いやもう ゲームいいだろもう。ソシャゲい

 

いだろ。もうこの支配から卒業だろ。いい加減にしろ。

 

飽きたっていうよりあれや

f:id:padequia:20160509141513p:plain