aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ネットの友達

さっきまで、ネットの友達とパズドラマルチ対戦やってて、そのネットの友達は、そのままの意味でネットでしかつながりがないんだけど、だからまぁ、どちらかがネットを経ってしまえばそれっきりという間柄で、実際、あんまり連絡を取ってなかった人なんですよね。ん?何が言いたいのかっていうと、そんな人でも、パズドラではフレンドとして登録されてて、おっ、なんか新しいキャラ引いたな。とか、そんな、ほんと些細な事で、なんか楽しかったりするわけでして。ええ。ネットの友達とかいうけど、リアルの友達より実は楽しさくれてたりするのかなぁとかとか。リアルの友達とフットサルやるのも、サーフィンやるのも、大してかわらんよなぁ。私みたいな人間は、リアルの友達とフットサルやったところで、なんかゴールキーバーのあたりでゴニョゴニョしてるだけだし。さして変わらんと思いたいのだけど、なんか、世間様のゲームばっかりして!!っていうのあるよあなぁ。っていうのもあるし、自分自身のゲームばっかりして!!もう。のび太くんたら〜いっつもいっつもっていうのも全然にある。全然にあるんだけど、たぶん3億くらい空からふってきたら、ゲームばっかりやってると思うなぁ。まぁ、常夏の島あたりに引っ越せたら最高だけどね。それで朝から晩までゲームざんまい最高だな。じゃあ、なんで、いまここで、ゲームやるのは後ろめたいかんじするのでだろう。資本主義の呪い?みたいなやつか。意識高い系の呪い。意識高い系は意識高い系系で呪いにかかってるとは思うけど。アーメン。シャナク。 ま、だからパズドラはいまだ面白いですよ。おもしろかったと思うし、面白くなくなってしまった人は、その人が成長したというか、変化してしまったというか。それは、たいへん良いことだと思うし。生き物の、なんやったかなぁ。まぁ進化よね。進化して進化して進化する。 あと、クラッシュ・オブ・クラン作ってるところ、スーパーセル?てとこの、新しいゲームインストールしてやってみたけど、まぁ、なんとも言えない感じ。普通にクラクラやってたほうが面白そうだけど、どうなんだろ。まだ分からないし。分かる前にやめちゃうかも。本当の良さに気づく前に。私も、たぶん、本当の私、ってやつを理解されずに誰かのデッキから外されることでしょうし。それはそれでしかたのないことでありーの。じゃあ、逆に、私は私のデッキをどう組んでくか。まずゲームはやっぱりやめられそうにないんで、そのほかの時間を減らそう。時間作って何をするかもまだ未定だけど。あ、そうそうコタツというものを今日はでて、机のうえに、みかん箱おいて、スタンディングスタイルでこれを書いてますね。なんか、消費カロリーも座ってやるのとは大違いだし、姿勢にもよろしいし、流行ってるらしい。流行ってるついでに言うと、湯シャンという、シャンプーを使わない方法で、髪の毛を洗うというのを実践してみてる。まぁ、シャンプーしてようが、シャンプーしてなかろうが、ハゲるときははげるし、禿げない時は禿げないし、別にはげてきたわけじゃない。頭のカサカサはなくなってきたかも。湯シャンのおかげで。今日は?今日もとくに書くこともないんだけど、いっさい振り返らないスタイルで改行もしないで、文圧ってやつ?を高めた文章でもいっちょ書いてみるかぁみたいなノリでかいてる。なんかの間違いでアクセスしてしまった人がいたらもうしわけないーす(・∀・) なんか頑張るよ。このブログ。とりあえず続ける。パズドラも2年無課金でやってきての闇カーリー3体だから。それを1週間とかそこらで、つまらんとかおもしろいとか言ってても。本当のブログの良さってわからないんじゃまいか。と思ってます。まぁ、ここまで読んでる稀有な人がいてぇ、まぁたぶんいないか、いたとしても3秒後には何のタブを開いてたかも忘れちゃうんだけど、2年くらいは続ける意気込みですのでいつでもどうぞー。