aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ブレスオフファイア6

タイトルとは全然関係ないけど(ヾノ・∀・`)

 

つっ、つっまんねぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ

 

ええええ??

 

ほんとにドラクオ作った会社が作ったんこれ?

 

つっ  つまんねェェェっぇぇェェェェェェェェェ絵ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ

 

フェロー? え? このなんか、突っ込んでってすぐ死ぬなんの魅力もわかないキャラに?ガチャみたいなの突っ込む感じ?ですか?

 

課金する気起きねぇェェェ〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

そもそも課金しないけど。

現在続いてる携帯ゲーム、ソシャゲ?は

DQMSL(ドランゴンクレストモンスターズスーパーライト

COC(クラッシュ・オブ・クラン)

PZDR(スキル&ラードラゴン)

なんだけど、

 

課金したのはCOCの大工さんだけ。

 

そもそも、運営自ら、課金しなくても最期まで楽しめるって言ってるのは、運営を信じようって話で、おまえが信じるおれでもなく、おれがしんじるおまえでもなく。運営が、最期まで楽しめる言ってるから。きっとだいじょうぶ。信じることで救わるお金がある。

 

あなた疑う心恥じて 信じましょう心から。

 

f:id:padequia:20160225221659p:plain

 

ま、実際、無課金で、闘技場1はクリアできましたけど。

あとのなんや? マシンヘラ?マシンゼウス?闘技場2? こんなん無理やろ。

 

で、まぁ pzdrとdqmslとcoc は、なーんか面白いんよね。dqmslはちょっとつまらないけど、それでも続けてしまう面白さがある。

 

で、

 

で、

 

このタイトルとは関係ないけど、新作の話、ナンバリングの新作…。

 

(・∀・) 

 

え、えと、

 

つまらなくないですか?

 

ドラクオもブレスオフファイア4も面白かった感触しかないんだけど。詳しくは忘れてしまったけど。4なんて、なんか、感じの悪いオワリ方で。最高だったのに。

 

なのに、なんですか、この紙芝居。

 

キャラクターボイスもいらないし。

 

ブレスオフファイアをやってきた年齢層と、まったく合ってない気がするんですけど。

どこらへんがやってるのかなぁ。

 

で、肝心のゲームが、つっまんないねぇ。

 

聖剣伝説ライズオブマナ?だったっけ? ちょろっとやってやめたんだけど、

それよりつまんない。ライズオブマナって面白かったんだなぁ。ってしみじみ思うでき。

 

モグラ叩きゲーっていうの?

なんか、よくわかんない間に戦闘がおわる。

死ぬ時もよくわからない。

フェローとかいうのがよくわからないうちに死んだと思ったら、

自分も死んでた。みたいな。

 

で、死なない時は、なんかよくわからんが、勝ってた。みたいな。

なんか画面叩いてスキル使ったら勝ってた。

スキル使わなくても勝ってた(・∀・)

戦闘が本当に面白くないので、これ以上続けるのが苦痛なレベル。

 

もしかしたら、ちゃんと理解したら面白いのかもしれない。

ちょろっとやっただけなので、わからない、属性とか、コンボ?だかチェイン?だかそういうなのがあって、おもしろいのかもしれない( ´ー`)y

でも、そこまでやろうとするモチベーションが。動機付けが。

 

基本的に、もぐらを叩いて、危なくなったら、敵のの攻撃が当たらない範囲に回避するんだけっぽい?感じなんだけど、

 

まだライズオブマナは、自分で回避してる感じがあったんだけど、

どうだろ、これは、このなんか、すげぇ作業っぽい。

面白く無いです。

 

長々と書いたけど面白くないです(;´Д`)

 

釣りができるようになるまで頑張りたいと思っています。

が、

厳しい(;´Д`)

 

 

ブログ投稿数 ブログ日数 継続期間
5 記事 5 日 4 週間