aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

カラパイアと哲学ニュース

だいたい毎回、ビックリするほどやる気なくなってくるとカラパイアか哲学ニュースみて一日過ごしちゃいます。

 

杉沢村とか、舗装されたロードなんてなさそうな集落。オーパーツ

シンギュラリティ。911の謎。フリーメイソン。誰かが何かを変えてくれる。そんな何かを期待してしまいます。

 

この人生は、自力Vは消滅しているので。ほんと神にでもすがるしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

信じないと救ってくれないケチな神とか、貞操観念どうなってんの?みたいなだらしいない神しかおらんもん。もうこれデウスエクスマキナに期待していいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

公平で公正な判断。それが原因で人類が消滅したとしても公平で公正。別に文句はないよ。そのマキナさん作ったのが人間だし。

 

シンギュラリティの訪れはそこまで遠くないかもしれない。

人工知能が人類を超える日。がもうそこまで。とりあえず碁はもう超えられてしまったからなぁ。

翻訳者2024

トラック運転手2027

小説家2049

外科医2053

 

もうこれ、真面目に働かなくてよくない?

働かないと明日生きていけない人たちは、ほんと頑張って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ってエールを送らせて頂きたい所存だけど、今のところ僕は週3くらい、初日でバックレちゃう人が後を絶たないきっついきっつい体にも悪いお死事してるだけでなんとか生きることはできるので、もうこれは勝負。人生をかけた賭けだ。

 

明日、週7働かないと生きていけくなるかもしらんけど。家が洪水にながされたとか、そんなんおきて、住むところもなく、働けるところといえば、人をこき使うことになんとも思わない鬼のような社長さんのところでしか働けなくなるかも知れない。明日。

 

でも、ここは賭けたい。機械が、量子コンピュー太が、エクスマキナがなんとかしてくれる!!!

 

もう無理して働かなくてもいいだろ。そりゃグーグルとかアップルで働けるなら働きたいかもしれないけど。

 

もういいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ベーシック・インカムを導入しても労働需要に影響ないと研究結果もあるらしいし。

むしろ労働時間が増加するかもしれんのに、

なんで、人をただの使い捨てパーツくらいにしか思ってない、週7こき使っといて従業員を社会保険にもいれない人でなしのために頑張らなあかんのか。ほんとにわからん。

 

革命たのむ(人∀・)タノム 

www.youtube.com 

 

 

 

まぁほんと明日フルで働かないといけなくなるかもしれんけどその時までは、好きな事やって過ごすよ。

好きな事っていうのがなんだか分からない。カラパイアと哲学ニュースよむことかもしらんし。

絵を描くことかもしれない。

絵は描きたいとは思ってるがまったく描いてないが。

明日から頑張ろ。

 

 

 

 

あと、あんだけ超絶つまらないのなんのって言ってた、クラクラの新モード、VSモード?ナイトモード?

トロ1300までやってます。結構面白い。

 

なんでもかんでも直感で決めたらだめね。

 

おとなになってから友達も恋人も出来づらいのは、先入観で人とかかわらないからね。

あ、こいつあかん、育ち悪い、歯並び悪い、とかってそんな事で壁を作ってしまう。

まぁ実際、年をとるにつれて過去の、あ、こいつ合わんっていう直感力だけは研ぎ澄まされてしまうからしかたないが。

 

えーと、あと、

tofubeatsのスーパーマーケット?だっけちょっと今ぐぐる

 

www.youtube.com

 

shopping mall 

 

久しぶりにしみた!!!

 

何かあるようで何にもないな。

 

最近好きなアルバムをきいた。

 

 

とくに話すあいてはいない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ない…ない…ない…

特に