aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ナイトクルージング

窓は開けておくんだよ

いい声聞こえそうさ

 

 

www.youtube.com 

 

ほんとにこの歌詞、素晴らしくて敵わないよなぁ。つまり素敵って事なんだけど。

 

だいぶ暖かくなってきて、窓を開けてみたりするけど、単純にその物理的な事だけでも素敵だし。

 

閉じたら終わりだよなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。  

窓は開けておくので

大筒木かぐや 空から降ってきますように( ´ー`)

 

彼の国だか其の国だかは忘れたけど(`;ω;´)

 

かぐや様を敵国に売るようなことはしない人間でありたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

 

 

 www.youtube.com  

 

 

P.S 最近ボルトだけが一週間の楽しみです。