aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

貧乏で恋愛♡?

そんなん無理にきまっとろうがー(ヾノ・∀・`) 

 

恋愛と結婚にお金が必ずしも要らない事は分かる。頭では分かる。

 

でも待って待って(ヾノ・∀・`)元も子もないことを言うと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魅力的な人って貧乏じゃないんですわな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 男の人にしろ女の人にしろ魅力的な人はなんかしらの需要があって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。えっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。  だから、貧乏ながらにして魅力的な人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  

 

居ないとは言わない。

 

一日に一人訪れてくれたらまぁ サンキュー\(^o^)/  のこのブログをたまたま読んでしまった人がいて、ふざんくな!!わいは貧乏であるが魅力的だ。って思う人がいるかもしれないけど、そんな気概のある人はその時点で魅力的であるとは思うけど。こんな絶望的な世の中で、先行き不透明で、それでも自分を売り込める自信が在るわけで。それはその時点で素晴らしい事ですね。

 

f:id:padequia:20170416214344j:plain

それで、その数少ない魅力的な貧乏人と、数少ない魅力的な貧乏人が出会う可能性ってどれくらいあるんだ\(^o^)/

 

魅力的な貧乏人と魅力的な人でもいい\(^o^)/  けど、こっちのほうが確率低そう。

 

そんな人がどこかに居ないとは言わない(ヾノ・∀・`)

貴方、私を待ってる人が居ないとは言わない。

 

どこかで掛け違えてきて、気がつけば一つ余ったボタンがあって、

同じようにして誰かが持て余したボタンホールにであることが無いとは言わないけど。ほとんど無理ゲーじゃね?

 

嗚呼嗚呼嗚呼 もちろん。恋愛をすることだけを最優先事項にもっていって、対象が誰でもいい。セックスドラッグやっさいもっさい できればそれでいい\(^o^)/ っていうなら、そこそこ貧乏でも恋愛できそうな確率あがりそうだけど。

 

ここ!!ここが一番重要ななんだけど

\(^o^)/ 貧乏だと そもそも出会いの場がなくない?

 

貧乏が集まる職場は 常に訳ありだし。

貧乏な友人は、類友\(^o^)/貧乏ってお金の話だけじゃなくて、いわゆる貧乏な友人のはなしです。貧乏につきあう友人もまた貧乏な可能性がかなり高い!!

 

貧乏は、あまり外にでない\(^o^)/

あまり外に出たいと思わない性格だから貧乏になるのかは分からないが。

 

そんな中で、根拠はないけど? 一億人から君を見つけたよ!!

なんて言える出会いが果たしてあるんでしょうか\(^o^)/

 

私気になります\(^o^)/  

 

さっきも言ったけど恋愛を最優先事項にもってくればいくらか可能性があがりますよ。

 

でも貧乏な人って、あえて貧乏でいるところあって、

あえて抵抗しないところあって。

そんな人が、自分をごまかしつつ、知らない誰かとどこか諦めた時間を過ごすのを許すとは思えないんですよ(`;ω;´) 

 

あとまぁ、普通に、心と体があればできる事とはいえ。ゴムが、おろすかおろさないかとか、生むか産まないかみたいな問題がでてきて、右に行くほどお金がかかりますが

\(^o^)/

そこらへんでしょうかね(`;ω;´)!! 

 

でもね、大丈夫。心配しないで\(^o^)/ 天使は今着ますって。

って、いろんな人にいいたい。

 

あなたの思うような天使ではないかもしれないけど、天寿というか死神みたいなもんというか、普通にこの生命が尽きるときに迎えにきてくれるものが、菩薩だかなんだか知れないけど、それが日曜日よりの天より

使者だと考えれば大丈夫だ。

天使は今に来ます(`;ω;´)

 

ネクロマンサーみたいな風貌してるかもしれない。できれば大筒木かぐや様みたいな感じでお願いしたいけど(`;ω;´)!!

でもいつかくるよ。その日が。

 

www.youtube.com

 

 

最近ボルトだけが楽しみです。