aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

妖怪やる気隠し。

もうやる気でなすぎてやばい。それでもいちじしのぎの杖を振りながらなんとなか生きてる現状もやばい。ばりやばい。どっかで痛い目みるような気もするし。もう既にこれが痛い目なんじゃないかと思えるし。とにかくやる気もでず、暇さえあれば布団に入ってます。もう病気じゃないですか?これ?まぁ突き詰めていくとざっくりと運が悪かっただけなんだけど、なんとかしたいという気持ちはあるけど、どうすることもできないっすわ。

 

どらえもんの新日本誕生プライムビデオでみました。まぁ話はしってるから絵が今風になったなぁくらいの感想しかありませんがびっくりしたことがひとつ

f:id:padequia:20170322212144j:plain

 

あと、のびたのままがラーメンのつゆを棄てる時の台詞が違ってた気がする。