読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェインギャング

本屋さんで、持っていないゲームの攻略本を見るのが楽しみだった旅団がその昔存在したときいております。いつしか攻略本はビニールで封印され彼らは姿を消したという。

はい、でたーニンテンドースイッチ買ってないのにゼルダの動画ネットで見ちゃう人。いや、これ、たまたまだから(ヾノ・∀・`)わざわざ見に行ったわけじゃなくて、たまたまサーフィンしてたら目に入っただけだから。あ、よくネットサーフィンとかって言うけど、大きな波がきたことは一度もなく。たまに遭遇するのは波というより火事ですね。そんなことはさておき、これこのリンク。

 

f:id:padequia:20170312030520j:plain

 

あれ?うそ?なんかカワイイ。タソリティ高い。カワイイし美しいな。

これがマスクの力かよ。

f:id:padequia:20170312031133j:plain

 

マスク増えましたね。現代社会において。

私はマスクは信用しないと決めているのですが。

まぁ顔を隠す意味合いじゃなくて、PM2.5を防いだりする目的もあるだろうし、むしろそっちが本当の役割だと思うけど、とにかくマスクは信用できない。

仮面をつけて生きるのは息苦しくてしょうがないどこでもいつも誰とでも笑顔でなんかいられない。

 

そういやテレビでマスクをしたままお見合い?だか合コンをする一味がやってた気がするが。まぁお見合い的なものをやろうとする意気込みがあるってだけで既に羨ましい存在です。顔じゃなくて内面を見てもらいたいからマスクをするらしい。気が合えば、需要があると思えるなんて素敵なことだポジティブだ。昔だれかが、こんなにたくさんの人がいるんだから誰かが貴方をみてるよきっとって歌ってた気がするけど、まぁこのブログは誰もみてないし、あ、そういうのは置いといて。まぁマスクねぇ。私自体マスクは絶対に信用しないと決めてるけど、逆にマスクしてないのか?と言われるとこれが。

 

まぁなんだろう。

マスクド竹之内ってご存知でしょうかね

f:id:padequia:20170312032206j:plain

 

彼は普段、PM2.5から肺を守るためにヤンキーでありながら、マスクをして過ごしているんが、ある時マスクつけていない事に気づかないままクラスメートの前に現れてしまうんです。まぁそろそろいっか。だからまぁマスクつけて生活してると、それが自分になっちゃうんだよね。おしまい