aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

今年は毎日ブログを書こうと思ったら。既に二ヶ月経ってました。

それにしてもビックリするくらいやる気が起きない。

そもそもやる気?を出す対象がないことに気づいた。

DFFOOはじめた。確かそれが2週間くらい前。

飽きた。

イフリート?レベル20っしょそんなの。そして飽きた。

DFFOOねぇ。結局ガチャでいい武器でないと面白くないし。武器出たところで面倒くさいよねレベルあげ。

(人∀・)タノムそしゃげ死んでくれ。もうこれ以上やりたくない。(人∀・)タノム

 

キャラのレベル上げて?

召喚獣のレベル上げるための素材集めて?キャラを覚醒させるためのクリスタル集めて?武器のレベルあげて?その武器?将来的にはまったくといっていいほどのゴミになるだろう武器のレベルあげて?(人∀・)タノムそしゃげもう死んでくれ(人∀・)タノム

 

時間ばっかりかかるゲーム死んでくれ。終わらしてくれ。(人∀・)タノム人生

だいたい毎回いつも同じ無課金で再開!!だけど、なんかホント無課金でそしゃげやるのって本当時間むだにしてるよなぁ。分かっちゃいるがぁ。他に何をやればいいというのでしょうか(人∀・)タノムそしゃげ死んでくれ。

 

DFFOOは卒業だな。よし消そう。いやーあまてよ イフリートレベル20にしたのに?うわぁもったいねぇ(ヾノ・∀・`)  いやいや待て待て ここで消せば、アンインストールすればまだ取り返しが。(人∀・)タノムソシャゲしんでくれ。

 

えーとあと、何やったっけ?もう本当に毎日がエブリデイのように流れていくから前回ブログ書いてから2ヶ月経ったというのに、その間何をしてたのか思い出せないし、そもそも何もしてないのかもしれない。この人生ゲーこそ終わらせてくれー いや終わらせないでくれ なんか 侘び石くれ 侘び石。

 

えーと

Gのレコンギスタみおわりました。正直、なーんも覚えてない。なーんも。

やる気がないからね。もうアニメを見るのがおもしろいのかどうかすら分からない境地。本当にこれ、あれ、なんの思い出もないわ。もしろん、やる気がある人がみたらもっと違って面白いものなにかもしれない。わしゃやる気ないから無理だった。

 

あとなにしてたっけ?

鉄血のオルフェンズみたな。みたっていうかまだやってるか。

面白かった(小並感)

 

このなんかいいね。この感想まで含めて、なーんもこの自分のレベルがアップシてない感じがいいね( ・∀・)イイ!! 

 

侘び石くれー 侘び石でこの人生ゲームを11連ガチャで。

 

いやもう別にかきたいこともないんだ。ただ、ほんとやる気が出ないってことと、誰かなんとかしてくれってこと。

やる気でねぇからやる気でないのをいろいろ検索すると、なーんか、そういうのは悪いことじゃありませんよ🐜無理に何かするのが一番だめです(*^_^*) はい、このリンクから心に良さそうな本でもポチってくださいな。 って感じなんですが。

しかしやる気でない。やる気でないし人生無課金でいきてるのにそんなの買うわけがないわ。運営もたいへんだわ。

 

そうそうやる気ねぇって検索してると 新しいことをはじめよう!! とかって出てくるんだけど、そういうやる気がでねぇから困ってんだろうが!!

そこでよし新しいことはじめよう!!ってなれる性格だったらこんなんなってないわ。