aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ニブルヘイムクソすぎ

どこで読んだことだか忘れたけど、また、決定事項なのか、ピーチクパーチク言ってるだけなのかも知らないけどビール安くしてくれるみたいな話あるみたい。これは有り難い。感謝です。

f:id:padequia:20160910041202p:plain

話は変わって、ニブルヘイムクソすぎるだろ。

伝説シリーズの八番目?

イルシックスで懲りて、もう伝説のなんとかは入ってすらいなかったんだけど。

気まぐれというか、いまだnewマークついてたし、今のミルパなら余裕でいけんべ。って事でセブンドラゴンをクリアし、エイトドラゴンのいる伝説の…なんとかに入ったんだ。それで、まぁ詰んだって話なんだけど。

 

なんかクソすぎてムカついた。これ…えーまぁ、これもあれや

逆張り?っていうの? 

 

 

逆張り

逆張りとは、株価が急落したときに買ったり、株価が急騰したときに空売りするなど、「株価の方向とで売買する」方法です。

 

らしいです。思っていたのとは違いましたけど、なんとなくで使っていこうと思います。

 

ニブルヘイムのクソさってなんだろうなぁ。

 

ゲーマーには負けるけど、これでいていろいろなゲームやってきたつもりだけど、

大ダメージを吸収する存在ってあったかなぁ( ´ー`)

 

木属性のヘラベオークが光合成で、光属性を吸収するのはわかるよ。

 

自分の得意な属性を吸収するっていうのもわかる。

 

大ダメージのみ吸収するっていうのは、どういう理屈なん?

f:id:padequia:20160910041714p:plain

 

 

大ダメージ。

おまえはもう死んでるとか、m9(^Д^)底辺乙 みたいなやつは全く効かないどころかむしろ活力になるみたいなやつか。

 

今度結婚します!! みたいなお便りのほうがダメージくるもんなぁ。

 

 

ま、ソティスといい、ニブルヘイムといい、くそだわ。くそ。

面白くない。面白くなさすぎて面白い。

 

DQMSLは最近まったくやってないわ。

こんなゲームに未だに課金してる人がいるっていうの。恐ろしい。

金だしたもんが強いだけのゲームだもんなぁ。

 

クラロワはまだやってる。

金だしてないけど、金だしたやつに勝ってたとしたら最高だもんなぁ。

 

ゲームにお金を払うのは別に悪くないと思うし、むしろ余裕が在る人はどんどん払えばいいし。正直。羨ましい。

 

でもDQMSLはねぇわ。300円とか払って、ベレスとかギズモいるか?

いくらハズレだとしてもいらねえだろ。

運良くあたり引いたとしても、一体の無星で新しい何かが始まるわけでもなく。

 

課金ゲーはあってもいいと思う。

たーだ、課金額だけは、ユーザー名の隣辺りに表示してもいいとおもう。

それだけでもっともっと面白くなる。

 

クラロワよろしくスタンプ的なやつに

m9(^Д^) 課金してそれ   

みたいなやつがあればなおいい。

 

課金したやつが強いのはもう分かってることじゃん?

 

 

あれこんなことはまったく書く気じゃななかったんだけど、何書こうとしてたかもう忘れた。

 

昨日の朝から何も口にしてないけど、ビールは飲んじゃう脳に対しては、

ゲームに課金するほうがマシみたいな言い分はあるかもしれないけど。

 

何言おうとしてるか忘れた。

 

ソティスはやるかやられるかって感じ。

有事ってやつやね。糞だけど。

 

ニブルヘイムはなんだろ、99ターンも耐久してらんないし。

 

むかつき具合いが人生ってやつに似てる。