aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

意外と幸せでした

さっきから何もしてない。しいていったらfeedを消化してる。

消化はしてないな。ブラウザのタブを新しく開いては、スクロールして閉じてるだけ。

それが特に苦痛と言うわけでもなく、どちらかと言うと快。

よし今日から毎日ブログ書くことにしよう。まぁ決意を新たにするのは一番無駄らしいけど。

熱いエアコンを入れよう。意識すると駄目だな意識すると、つまらなくなる。

諦めか。もういいじゃないか。頭では分かってはいる諦めが肝心よ。どこか納得のいかない何かが邪魔をするけど。納得を手に入れるために努力のようなものをするのか?流されたいね。

マイナスを0にするための努力は辛いなぁ。何かを積み重ねてきた人たちとどこで差がついたのか。慢心、環境の違い…或いは。

 

今日、これから隕石が落ちてきて地球が終わるとしても、何もやることないわ。え?あれ?すげぇ幸せじゃん。思い残す事ないんだから。

 

でも明日も生きなきゃいけないんだよなぁ。なんとかならんのかねぇ。