読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとビックリするほどやる気でなくてビックリしてる

床に直に寝っ転がってうつ伏せでパソコン見ながらamazonにビデオみたりしてるだけで一日あっちゅーまに終わる。しかも見たそばから忘れてる。もうそれ見る必要ないんじゃないかってくらい。ポケットの中の戦争は面白かった。もう名前も忘れたけど子供のキャラクターが面倒くさいことことうえない感じの正確で飛ばしながらみてたけど、最期すごい盛り返してきた。よかった。あとはみたやつほとんど忘れた。

 

思い出したre:0から始める異世界生活?かな。頑張ってみたけど、なんか途中で終わってるくさかった。残念。小並感としては普通に面白い。みてて面白いんだけど、娯楽を娯楽として楽しめる気分じゃなくなってきてる感じでいまいち頭に入ってこない感じ。かといって、他にやることもなし。

 

なんかアニメ見ながら、なんでアニメみてんだろと思いつつゲームやりながらなんでゲームやってんだろうッて思いながら、なんで…あ、これあかんやつや、これ以上進むと結局なんで生きてるんだろうに化けるやつだ。

 

2勤5休のっていうのが、やりたいことをやるのにはいいらしい。そういった文を最近どっかで読んだ気がする。読んだ気がするし、とっくに実行してたんだけど、別に、やりたいことはないんだよなぁ。やりたいこと…やりたいこと…

 

    o-o、
    ('A`)  やりたいこと…
    ノ ノ)_

 

例えば、まぁなんでもいいだけど、今からじゃあ剣道始める事にしたとしても。

心の声が。え?いまから?意味なくね?ってなるじゃん?

将棋でもいいし。なんでもいいんだけど

え?いまから?意味なくね?なんだったら意味あるの?

いや逆に?目を瞑ってどっか隅っこに挟まって口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きる感じのこれは意味在るの?みたいな感じ呪い。

この呪いが、もう10年くらい解けなくて、人生損してるなう☆(ゝω・)v