aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

60

相変わらずやる気でない。そもそもこのやる気が何に対してのやる気なのかもわからない。ただ漠然と、今のままじゃいけないような気がして。なんかやらないといけない気になる呪いのようなものを患ったまま。なぜか、クラロワはやってしまう。クラロワやめて~工エエェェ(´д`)ェェエエ工なぁ。

 

グーグルの自動運転カーとか、やっちゃえ日産とかちらほら耳にするなか、よーし運送会社で一生いきていくぜ俺は。目指せポケモンマスターだー。とはなかなかならないのよねぇ。あ、例えばの話ね。

 

もう何をしていいのかまったくわからん。じゃあクラロワでもやっとけよ。って話なんだけど、そんなお金はないんだよなぁ。ちょこっとだけ課金なんてして、完全無課金に負けたらもう立ち直れないし、トップを狙う?そんなのいくらかかるのよ。

 

( ´ー`)y-~~ はぁ クラロワやめてぇ~なぁ。

 

結構やってる。

573回勝ってるから、少なくとも573回はやってる。

これ勝ってるやつだけ。

たぶん2倍はやってるよなぁ。勝って負けてでほとんどトロ変わってないわけだから。

1000回はやってるんだよなぁ。

一回の戦いに3分~4分かかるから3000分~4000分

まあ3600分だとして、

 

え? 60時間? 60時間てすごいな。

思ったよりすごいやってるなぁ。まじで控えよう。ほんと、ほどほどに。ソシャゲは自分でどれくらいやるか決めないと駄目だな。駄目だなっていうか、もうさすがに辞めろよ馬鹿かよもう。

 

 

それでじゃぁそんだけやってて今トロいくつなの?いっていうと今1700。

たぶん明日やればまた下がって、だって敵が強くなるからね。で、トロが下がるとむかつくから、もといたところに上がるまでついついやってしまう。

 

ギャンブルはまったくやらないけど、こんな感じか。

やめよう。ほんとやめよう。なんか他のことしよう。ほんとに。クラウン空ける程度にしよう。パズドラはでもほんと飽きてきた。急激に。この波にのってゲームが気にならなくなるまでになりたい。

 

ゲームを否定してるわけじゃないけど。むしろ好きなんだけど、ソシャゲーって。

ソシャゲーって。終わらないんだもんなぁ。

もっと違うことやりたいんじゃーわしは。

 

それはなんやー。

 

なんやーいうてもそんなバリエーションあるか?

もっというと仕事も辞めたいし。人生もやめたいかもしれないけど、なんかあるだろう。やりたいことさぁ。とはいえ、マイホーム持ちたいとか、家族もつとか、そういうのは無理だよなぁ(ヾノ・∀・`)

 

現実問題として金がない(ヾノ・∀・`)

(ヾノ・∀・`)金がないなら働けばいいじゃない?

 

( ´ー`)フゥー...働いてまで、家族とかいるかなぁ。

世の中には楽しいことやってそれがお金になって、それで家族はいいぞー。働くのもいい。家も凝ったの作っちゃえばいいよ。人生楽しいねぇって人たちをみながら、くんだらない仕事?やりたくもない仕事?頑張れる?死ぬまで?

 

(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

(ヾノ・∀・`)じゃあ、どうするかってなるべく最低限度の生活をおくれるくらいは働いて、あとは何かするしっきゃないじゃん!!ヘ( ´Д`)ノ するっきゃないじゃーん。

って思うけどどうなんだろう。

 

いや、楽しいことやってお金になればいいよ。別にそれがベストだ。

これを ソシャゲだと思って、まずは60時間くらい頑張れないもんかねぇ。