aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

あ~スイッチオーンレベル30~飽きてき~た~

全体的に、ゲーム全般飽きてきた感のある今日このごろです。

+はもうパズドラレーダーで集めるって心に決めました。

さよなら周回(´・ω:;.:...

 

ロマンシングサガ2はやったことないので、やってみたいのですが、なかなかゲームと言えど、心技体がそろってないとできないものです。

 

ひらめくか閃かないかとかそんな苦労。もうたくさんです。

 

クラロワ、ゆるく続けてます。

 

ゲームねぇ。別にゲームは好きです。だけどなんだろ。この虚無い感じは。

新し何かを初めたいです。明日から頑張ります。

 

ゲーム、ゲーム、ゲームの虚しさの一つに戦闘。レベルあげ。何回同じことやんの!!ってのがあって、さすがに飽きる。昔はレベルあげないSTYLEが好きだったんだよなぁ。で、クリアしたら終わり。それ以上突っ込まない。むしろなんでこんなソシャゲやってるのか謎。ゲームは楽しいけど無駄は無駄なんだよなぁ。レベル上げとか周回とか、+とか、もうやめて~(・∀・) ほんとなんかやろう。

 

人生が充実してる人は合間にゲームやればいいよ(・∀・)

 

友達なんて、時給950円くらいで週五くらいバイトして、そのお金で課金してるんだから、大したもんだよ。馬鹿にしてるわけじゃなくて、そこまで突っ込める度量というか、そんなようなものが心底うらやましい。それについて、あーだこーだ言いたいわけじゃなくて。私の場合なーんか寂しくなってしまうんよなぁ。

 

もうかれこれ、ずっとだね。もうずっと、自分はどこか、他になにかやることがあるのに(´・ω:;.:... 一時しのぎの杖を振り続けてるような感覚が。

 

何やってもそう。ライブいってもそうだし、誰かにあってもそう。割りと暇なんだけど、たまに人にあったりするとすぐに家に帰りたくなってしまう。

 

こんなことしてる場合じゃ…

でも、なにしたらいいのでしょうかねぇ。

 

進路が早い段階で決まってて、それに向かって努力して、スキマ時間で遊びも充実して。みたいな同級生…いましたけど、輝いてみえてましたね。

 

踊りだ~し~たくなる気分を 忘れ~か~け~て~る~

それは悲~劇~だ~と 思うよ(´・ω:;.:...

君の好き~な~ 歌はたぶん みんな~好~き~だ~よ~(´・ω:;.:...

何もかも通り過ぎて~ 思い~出~せ~な~い~

 

みんなシャラララ みなウォウォウ(´・ω:;.:...

 

so fine... 

 

 

 

 

 

がんばろ(´・ω:;.:...  しらんけど(´・ω:;.:... なにか(´・ω:;.:...