aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

機械龍の巨大基地 + 20倍

f:id:padequia:20160304012243p:plain

 

山本さん どうして現場に血がなれるんだ!!

 

機械龍+20倍 もうこないの?ヽ(`Д´)ノ 

 

都市伝説で、虫歯にならないクスリがすでにもうできている。というのがありますね?でもそのクスリを世に出してしまうと、いまやコンビニの数より多いと言われてる歯医者が軒並み潰れてしまうので、そうなってくると、失業者があふれてしまうので出すに出せないみたいな 都市伝説ありますね? あくまでも都市伝説ですわ(・∀・) 

 

もし、その話が、本当だとしたら、どうですか? そんな便利なあるんだったらさっさとださんかい!!!!! って思いませんか!!

 

山本さん…機械龍 20倍…もうこないんですか?

 

なんでカネツグとかやらないといけないんですか(;´Д`) 

f:id:padequia:20160304012913p:plain

カネツグ…僕もう 疲れたよ

 

でも、それでも周回してしまう人がいる( ´ー`)y

 

週に、5回も6回も7回も8回も働く人がいるのもそうですね。みんなで、せーので、私たちはもう週に3回しか働きません。ってせーのでやれば、たぶん偉い人が、いわゆる運営ですね。全人口の1%に満たない運営さんが「うーん、そう言い切られちゃって、実際働かないとなると( ´ー`)むーー、みんなが週3でなんとかなる世界を作らなだめかぁ。」ってなるはずなんです。でも、働いちゃう。

 

せっかく手に入れた正社員。週五も働くのは嫌だけど、まぁ非正規よりはええし嫌々働くかぁ。あいつら働かして、わいは土日は休むし、今の暮らしがなくなるよりは、続投したほうがええわ( ´ー`)フゥー

 

あれ? なんか話が…

 

とにかく、やまもっさん 機械龍20倍お願いします。

 

信じてノブナガ育てて待ってまーす(・∀・)ノ