aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

いや〜ちょっとサボタージュしてましたわ(・∀・)

別にブログを忘れてたわけじゃなくて、いつでもブログのことだけ考えてました。ま、アクセス0なんで(・∀・)

 

まぁブログ?を書くのは、マイミク30人位のmixi以来のあれで、まぁこんなもんかと、mixiなんて知り合いすらこう赤文字つけないからねぇ。それよりは全然いいや。全然しらん人が書き散らしたチラ裏を読む酔狂な人なんてなかなかおらんだろうし、そんなにほいほい集まっちゃっても逆に心配なるわ。

 

そういや、このはてな村feedlyでずっと、そのなんていうの?人気のあった?ブックマーク?のホッテントリ? そこらへんのローカルルールは全然わからんのだけど、feedlyで人気のあった?バズった? っていうの? そういうブログは長いこと読んでたんだけど、まぁ なんていうーの? 10人くらいしか村に住んでないんじゃないのかなぁ。って思っちゃうね。最近。

 

たくさんいると思って書きこんでたら実際は10人くらいしかいませんでした〜(・∀・) 

 

みたいな。まぁ目立つやつね。あくまで村のそとから目立つやつ。

長く住んでると、全然違うのかも知れないけど。

 

で、まぁ村人たちが何やってるかっていうと、

あーでもないこーでもない、

(ヾノ・∀・`)あーでもないこーでもないとかいう記事を最近みかけるけど、それこそーあーでもないこーでもない。

(ヾノ・∀・`)あーでもないこーでもないという記事を書いたら、それこそあーでもないとかいう反撃をくらったんだけど、それこそ本当にあーでもないこーでもないわ(・∀・)

(ヾノ・∀・`)本当の真実は〜

( ´ー`)フゥー...本当の本当の真実は〜

(ヾノ・∀・`)ナイナイ え?それ本当にやりたいことなの?

(・∀・)本当に?

(・∀・)消耗してない?

 

みたいなことであり、なーんだかなぁ。ブログってそういうもんなのかなぁ。

もう魂の戦争みたいなのはノーサンキューなので、もう魂は十分なので(´・Д・)」

なんか人からみてくだらなくても、誤字ってても、重箱の隅をつつかれても魂以外のなにかを手に入れたいですなぁ。

 

もうねぇ、こうすればイケるよ(・∀・)金も受けられるよ(・∀・)みたいなの読んでも、別に自分に当てはまらんからねぇ。誰がシャブやってとか、不倫したとか、そういうのも自分にまったく関係ないし、溜飲を下げたところで生活がひとっつも楽しくならないし。

 

明日からまた、何かを探しますわ〜

 

アクセス一つでもつくとなぁ励みになるけどねぇ。

うれないバンドがよくいう客が一人でもやる。ってやつ。

0だったらどうなるのか、私気になります(・∀・)

 

日数4

継続2週間。