aktemtoismine

わたしはもうだめだ…いいか…よく…きけ…せかいのどこかでじごくのていおうがふっかつしつつあるらしい…

ブログ〜

日付変わって、とりあえず昨日始めたこのブログのアクセスログとかいうのみてみたら。まぁ、まぁないわな(´・Д・)」あっても困るし。

 

このまま書き続けたらアクセスって増えるものなのか、それを確かめてみたい気もするが、どうだろ、増えるのか?(´・Д・)」 

 

ずっとガイボラットだと思ってたんだけど、apple musicのFor you にはじめてのギ・ボラットとあるので、Gui Borattoなのだろう。特に誰かと音楽の話をするわけでもないので(´・Д・) 音楽の話をしてるときだけが楽しかったのに、みんないなくなってしまった(´・Д・)」いうほど音楽も聴かなくなったし。聴くのもそれなりにめんどくさいし。

 

(´・Д・)」 そんなにめんどくさいめんどくさい言ってる人が ブログ?それってめんどkさくない?

 

(´・Д・)」 いや実際、既にめんどくさいと思ってきてるけど、めんどくさくない事と言えば、昔からゲームだった。宿題はめんどくさいね。同級生とサッカーやるのもめんどくさい。マイボマイボ(´・Д・)」!!だったんだけど、いつからか、ゲームがめんどくさくなった。ゲーム...めんどくさい。ゲームめんどくせぇぇぇっぇぇぇぇぇっさすがに、さすがにもう無理だわ(´・Д・)」ついていけん。て思うようになったのはDSのドラクエⅵをやってるときかな。ホルス王子?だっけかな、を探すイベント。めんどくせぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ´д` ;死ねる。めんどくさくて死ねる。めんどくさい毎日を忘れるためにゲームやってるのに、なんでゲーム内でこんなめんどくさい事やらなあかんのよ(´・Д・)」あと、ロンガデセオ?の鍛冶屋?を探すクエスト?ね、もうね、これが本当に心底めんどくさい。めんどくせぇぇぇっぇぇぇぇぇぇl???おおお????えeee???めんどくさすぎるだろ(;´Д`)ひっとっつも面白いと思えないめんどくささ。

 

それを最期にゲームをやらなくなった私は、とくに趣味というものをもたず、だらだらだらだらネットをみて、それだけで過ごして来たわけなんだけど。ソーシャルゲームっていうの?ガチャをひいて、レベルを上げて。BOSSをワンパンするのを目指す感じのゲーム? それに出会ってからは、それで暇を潰していたんだわさ(・∀・) PZDRってやつだね。

 

PZDRはダンジョンを探索しなくてもいい(^^)

これはめんどくさくないね。ダンジョンを探索することそのものがだるいからね。戦闘もだるいし。最期にやったRPG、DSのドラクエⅥとかだと、なんかもうエンカウントのたびに、( >д<)、うわぁめんどくせぇぇぇ 死ねる めんどくせぇぇぇよ。なんでこんなめんどくせぇ思いしてまでゲームしてんだよ、めんどくさい通り越して面白くねぇよもう( >д<)、めんどくせぇっぇええよ。さっきも倒したでしょ君。さっき倒したし、もっというとSFCのやつで倒したでしょ君。みたいな事なって(´・Д・)」

 

えっと、何を書きたかったのか忘れた(´・Д・)」

そう、だから最近はソシャゲをやって、なんとなく時間を消費してたんだけど、依然としてPZDRは面白いままなんだけど、私のほうが少し変わってしまったというか、育ててもプラス降ってないと勝てなかったり、そもそも勝てなかったり。理不尽だったり。そもそも勝てなかったり。

 

🔎:もしかして 飽きた 

 

とかいう事は全然ないんだけど、無課金でもかんばれる( ´ー`)y-~~わいは無課金でもやったるでぇって細々とやってきて、闘技場1もクリアできた訳なんだけど。もうちょっとついていけないよね。ついていけなくなると、ふと我に返る瞬間がやってきて。やつがふらっときてこう言う。

 

「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」

 

こんなゲームっていっても、依然PZDRは楽しいし、今もこれを書きながらやってんだけど。なんか、(´・ω・`)虚しくなるときってあるよねっていう。

 

ああ、そうそう何の話だったっけか。めんどくささを省いてくれたソーシャルゲームとかいうのをやっていた訳なんだけど。なんかそれもめんどくさいのよ。今となってはね。純粋に自分のレベルが足らないところもあるけど、そもそも勝てないっていうを目の当たりにすると。勝つためには、ゲームにまったく興味ない人からしたら、お金、そうだなぁ時給にして680円くらい?もらってもやりたくないような、作業を延々と繰り返せないといけない状態に陥る訳でして。

 

基本的に終わらない。終わりが設定されてないものやり続けるのはなかなかしんどいも。そんなもんは人生だけで十分だ。 闘技場1をクリアした瞬間に、エンドロールが流れてきてくれたら、ブログを書こうとか思うこともなかったと思う。

そんな訳で、ブログでもやるかぁ。っていう大まかな流れですね。ええ。

 

今、私の人生は完全にスタックしてしまってるわけで、これをなんとか変えないといけない。

 

こともないんだけど、変えないといけないっていうほどでもないし、そんなに追いつめられてる気もしないんだけど、ちょっと、なんかこう全体的に飽きてきた。きたようなぁ。

 

人生を変える方法は3つしかないらしく、

 

時間配分を変える

付き合う人を変える

住む場所を変える

 

これでしか、人は変われないらしい(´・Д・)」 

 

まぁ(´・Д・)」そこまで変わりたい願望があるわけでもないんだけど、プラスを集める時間でなんかこう、他になんかでけんもんかのぅ。っていうのを受けてのブログ?

時間配分も自ずと変わってくれるだろうし、

 

付き合う人をかえる?

そもそも いねぇよ(´・Д・)」 付き合う人が。

 

住む場所をかえる?

あれやろ?保証人とか、年収とか、あれやろ?めんどくさい諸条件をクリアせんといけないんでしょう?

会社のあれやこれで、いろんなところ移り住んでる人が羨ましいです。私だって新しい土地にすんで、君と出会って、僕は初めてひとりでこの街を歩いてゆくこの淋しさを この淋しさをどうかやさしさに変えていったりしたいのです。そういえば、はてな村というものにはすんだことがないな。はてな村がなんなのかもわからんし。ここがそうなのかもわからんけど(´・Д・)」